広伸会ブログ

広伸会ブログ

宜野湾教室

2024.09.05

宜野湾教室7月号🌻

はいさ~い🌞 宜野湾教室です(^o^)🎵

 

1学期が終わり、子供達が楽しみに待っていた夏休みがスタートしました~😄🍧

 

7月の様子を沢山乗せていきます📷!是非ご覧ください(・∀・)💓

 

 

嘉手納スポーツで沢山走って体を動かしてきました~⚽⚾

 

  

 

  

 

  

 

今回は那覇教室と松川教室のお友達が遊びに来てくれました~(^o^)💛💜

 

沢山のお友達と交流出来て子供達も楽しそうでした🎵

 

 

うるま市にある具志川電子力発電所に遊びに行ってきましたーっ!!(・∀・)⚡

 

初めて行く場所で、皆「どんな場かな~?💭」と色んな想像をして楽しみにしていました(^^)

 

  

 

  

 

3Dメガネを付けて、2本の映画を観たよ!!😎

 

実際に飛び出てきているみたいで不思議な感覚に皆大喜び(*^▽^*)👏

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

電気を使って動かす玩具が沢山あって、試行錯誤しながら楽しく遊んだね~(^_-)🌟

 

 

 

倉敷ダムに行きました~🐉⛲

 

施設見学では皆興味津々な様子👀”

 

 

 

 

 

何が出て来るかな~💭と思ったら龍が出てきて皆ビックリ~(*_*)!!(笑)

 

いつも生活で使っている水の大切さを勉強する事が出来たね😊🎵

 

 

今年も、モノレールに乗って那覇空港まで行ってきました~🚝💛

 

チケットも自分たちで購入して🎫 いざシュッパーツ!!

 

 

 

 

  

 

 

 

モノレールの中では、高いところからの景色を見たり🏞👀、お友達と会話をしたり👭🎵 楽しい時間で、あっという間に那覇空港に到着~~✈🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

那覇空港では、展望デッキからとても近くで飛行機を見る事が出来て子供達も喜んでいました😄🎵

 

 

皆大好き、水遊びー!💙

 

1年ぶりの水遊びにテンションMaxな子ども達ヾ(≧▽≦)ノ

 

    

 

  

 

 

 

 

 

  

 

お友達と水を掛け合ったり、水鉄砲で遊んだり、プールに浸かっていいやんべ~したり((((oノ´3`)ノ💚(笑)

 

楽しく水遊びを開幕する事が出来ました👏👏

 

 

!!🎂ハッピーバースデー🎂!!

 

 

お誕生日おめでとう(^◇^)🎉

 

これからも沢山楽しい思い出を作っていこうね(・∀・)💛

 

  

 

  

 

皆でお祝いの歌を歌って、沢山お話をして、プレゼントを渡して楽しいお誕生日会だったね🎁🎵

 

 

今回はヒラヤーチーを作りました🍳

 

それぞれ担当に分かれて、下準備~ヽ(^o^)丿

 

  

 

 

 

 

 

皆集中して頑張っているよ~🔪 美味しくなぁ~れ~😀💜

 

  

 

  

 

  

 

  

 

🌟完成🌟 上手に焼けましたっ!!

 

  

 

  

 

皆で作ると美味しいねぇ~~( *´艸`)💗💜 ヒラヤーチー完食しました!!👏 ご馳走様でした😋

 

🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻💙🌻

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました~(*^_^*)

 

来月も沢山楽しいイベント用意しています\(^o^)/

 

お楽しみに~~💕