広伸会ブログ

広伸会ブログ

白鳥教室

2024.06.13

2024/6/11 白鳥教室

 

こんにちは!白鳥教室です!

今回は5月の更新です。

 

旗揚げゲーム

 

 

 

現代産業科学館

 

千葉県にある「現代産業科学館」に行ってきました。

子どもたちはいろいろな展示に触れて、とても喜んでいました(*^^*)

 

 

 

 

鯉のぼり見学inスカイツリー

 

スカイツリーの近くでたくさんの鯉のぼりが飾られていました。

お天気も良く、絶好のお出かけ日和でした(^^)

 

 

 

カレンダー作り

 

今回のカレンダーは可愛いカエルの塗り絵です(^o^)

好きな色で思い思いに塗ってくれました!

お誕生日会

 

5月のお誕生日会はホットケーキでお祝いしました

アイスやフルーツをトッピングして美味しく召し上がっています(^^♪

 

  

 

 

電車見学

 

電車が通るたびに、子どもたちは笑顔で手を振っていました(^^)

 

 

 

 

今回の更新は以上です。

また次回をお楽しみに~(^O^)/